ヒートトレーニンング 名古屋パーソナルトレーニング ジム  BEACH BODY

・ダイエット効果爆上げ、 HIIIT(ヒット)トレーニンング

HIITとは、ハイ インテンシティ・インターバル・トレーニンングであり、いわゆる高強度インターバルトレーニンングと言えます。また、高強度トレーニングと低負荷トレーニングを交互に行うこともあり、求めている強度によって、メニューをくみ組み合わせていきます。では、なぜHIITは短時間で体脂肪現象効果が見込めれるのか。それは、激しい運動をしたあとは、カロリー消費しやすいためです。HIITトレーニングの最大のメリットは短時間で爆発的筋肉を使うことにあります。

 

今までのセオリーは有酸素運動は無酸素運動の後の方がベッターでしたが、最近の時間のない若者には、ハードトレーニングだけれども、その分結果が早くでることもあります。

 

・発行食品で痩せ体質

納豆、味噌、チーズ、ヨーグルト、漬物、醤油、など私たち日本人の食卓には発行食品天国です。

とても優秀な代謝アップ食ですから、これを利用しない手はありません。

食品の栄養を微生物が分解することで、代謝や健康に役立つ成分が増え、さらに旨味や風味だけではんく保存性もアップします。

発行食品が発酵する時には、人間の体に良い働きをしてくれる細菌、いわゆるプロバイオティクスが活躍。これが腸内の善玉菌の働きを活性化して腸内細菌を整え、栄養吸収機能を高め、代謝を助けます。

また、発酵食品によってアミン酸やビタミンB群といった有用な栄養成分が増えるのも体にとって良い働きとなります。

アミノ酸は、たんぱく質を体内に吸収しやすい形にしたもの。またビタミンBは代謝アップには欠かせない栄養素です。

傷みにくく安価で、食卓に取り入れやすい発酵食品は、代謝アップの常備食として、いつも冷蔵庫にさせておきたいものです。

発酵食品の定番といえば、納豆があります。

豆類にはもともと、ほかの栄養素の吸収を阻害するはん栄養素・フィチン酸が含まれているのですが、これは発酵させることによって無害化させることができます。

また、取りやすさでいえばチーズがおすすめです。

プロセスチーズは余計な食品添加物を含むものが多いので、できればカマンベールチーズといったナチュラルチーズを選んで下さい。クリームチーズは栄養価が低いのであまりおすすめしません。

たんぱく質が3倍のギリシャヨーグルトはおすすめです。

水切りされているため栄養素が凝縮されており、普通のプレーんヨーグルトの約3倍のたんぱく質が含まれているのがメリットです。

 

近頃は、スーパーなどでも比較的に手に入りやすくなってきました。

 

《料金プラン》

 

◦ご登録料         無料

 

血液検査データ分析 1回   7,700円

 

◦経過観察コース

     月額 3万円 ×  12ヶ月= 年間 39万円

 

◦早期改善コース

     月額 5万円 ×  12ヶ月= 年間 66万円

 

 

 ※年間契約のみ承ります

《オプションの料金》

 

 

 

◦医師に相談       1時間  22,000円

 

◦看護師に相談      1時間  11,000円

         

◦カウンセラーに相談   1時間  11,000円

 

◦個別指導の筋トレ、体力向上

              60分  16,500円

           

  Moni  Medical  

    (モニ メディカル)

 

 

〒461-0004

名古屋市東区葵3−7−12  井口ビル3F

 

TEL/ 080−3662−2554 

mail:beach.08036622554@uqmobile.jp

mail:beach.08036622554@gmail.com